こんばんはー(ー_ー)!!

最近新着ブログ記事に登録してからアクセス数が増えたと思います

http://game-blog-ranking.com/ranking_311_1_%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%88%E6%94%BB%E7%95%A5.html

↑がURLになります

ランキングの下にあります

いちいち更新されているかチェックしなくても、こちらで見ていただけば楽だと思います

そろそろリンク増やしたいなーって思うのですが相互リンクする相手がいません

相互リンクしてやってもいいぜー!って方はコメントくれるとうれしいです



ドラネスのことになりますが

明後日韓国で60キャップ解放アプデ来るらしいですね

新スキルも各職3種類ほど追加されるみたいです

どんなスキルが来るかとても楽しみです


憐憫行ってたら

DN_48.jpg

ウサギさん(__)

DN_49.jpg

ダイヤコードもでましたー!

イヤリング潜在付け替えてみたけど HP知力体力 でした;;

敏捷HPほしかったです

YurifithがやっとHP100k行きました

GDUだったら120kぐらいあっても普通じゃ?と思うけど

潜在がゴミなので低いです

ずっとプリやってたので、園児でネストとか行くと即死してしまい

火力職って大変だなーて思ったりします

もっとPS上げれるように頑張りたいです



今日はこれでー/シ

コメントの投稿

非公開コメント

40なったらネスト一緒に行こうよ!
そして色々教えてww

>>40なったらネスト一緒に行こうよ!
そして色々教えてww

おっけいー!

毎日ドラネスやってるみたいだし、すぐ40行くよー

game bot

オートマウスのサドンアタック専用マウスで
サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
敵が発見されれば自動で射撃する機能、射撃時に点射または、
連射を選択する機能。人よりはやい点射機能などがあり、
BANなりにくいハードウェアタイプなので半永久的に使えます。
詳しいことは下記のホームページで確認してみるように願います。
(www.automouse.jp)

PAGETOP

