来週の水曜はめっちゃ久々にリセットです


土日は

バーニング実施期間
4月6日(土)、7日(日) 19:00 ~ 21:00
バル1.5倍 ネル1.2倍



久々にサブもネスト消化したい




園児に覇者武器10と9買ったからお金ない


どっちとも封印回数2だったから安めで買えたけどね


明日ウンディーネいっぱいでたらガイツ防具つくって園児のすて乗せたいと思う



吐息も今週は1回しかやってないし


金策全然できてない



今週こそ紋章いいものきてほしいです



それでは消化がんばりまそう

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

