DN_266.jpg

現在の清水の数:1751個

吐息はいかなくてもこれだけはちゃんとやってる





はい


紋章どりーむ


DN_263.jpg


まあ○



DN_262.jpg


3opだけどごみ








DN_265.jpg



ctついたけど不屈でーすW

550Gぐらいで出したら売れました


初めてctついたのにごみにつくとかやめてほしい^^




3キャラGDHC消化して

DN_264.jpg


オニキスコードげっと

装備はなんにもなかったです






昨日はやたらにYD覇気バフもらったきがします


DN_267.jpg

知恵断片つけてるけど

大きく見て500ぐらいしか伸びないから

だいたい覇気の魔法攻撃7%とステ70ずつあがるので素魔法攻撃が20kになりますね



あー


アルフ武器ほしいい



来週こそは紋章でどでかいの稼いでみせます

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

