DN_268.jpg

ウホ イイオトコ//





DN_269.jpg


サブのマセ君でしたがバーバリアンに転職しました!!


50スキルの地面砕くやつがかっこよすぎてなりました


ちなみにまだ47Lvだけど メイの商店街期間中には55ぐらいにはしたい





DN_270.jpg


現在の清水の数:2129個

だいぶたまってきましたね。

現在のGで換算すると5300Gぐらいで売れるかな?

まだ寝かしとくけどね






そういえばタミネート白胴だけど15000Gで売ってくれる方見つかりました


現在所持金が8500Gで倉庫にためてある売れるものうってます


今Soph1aが着てるタミネート白はMPopなので売っても3000Gぐらいじゃないでしょうか?


園児もガイツ防具生産完了です

あとはメビウス上昇型紋章と胴アバ敏捷opですかね


とりあえず優先は金を稼ぐこと

次の更新あたりでステ張りたいと思います




12日に運営の公式ついったーに張られた画像





3セットFD?

武器アバにつくんじゃないですかね^-^^^

ということは武器アバも再販くるんじゃないですか??>>>



シュパン安めのうちに買っておくことをお勧めします


もちろんこれが絶対でるとはかぎらないし責任はとれないけどねW


ちなみにうちの園児は片ヴァニタスもちどぅえす


まじいらない

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

