DN_271.jpg

YD装備のソサ

胸の谷が実に卑猥






DN_273.jpg

買いました!



前の記事でも書きましたが一週間ぐらい前から予約とっており


G貯まったので買いました


今までドラネスやってた中で一番高い買い物したと思います


DN_272.jpg


DN_274.jpg


後ろ姿のかっこよすぎでしょ!w



これにラムジェットウィング銀アルフ武器あったらめっちゃかっこいいと思う



ということで所持金200Gほどになり高い買い物をしたことでなか金策やるきでないです


ヴァタニタスと精霊がシュパンに追加されましたが正直精霊相当絞ってるらしいので買うことはないと思います



FDとか引いたら買っちゃうかもしれないけどね


とりあえずヴァ二タス終わったらアルフ再販くると思うのでそれまで買わないかな




次にお金ためてほしいものは



園児の胴をエルピスしたいです


エルピスもだいぶ安くなってるのでやるなら今ですね


プリの頭はコアラなのでなんかカッコいいの探してます



それでは。寝る

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

