DN_275.jpg

最初につくったソードマスター

服の真ん中に DNW って書いてある

マジックなのに細かく書いてあって気にいってる






先週たみねーと購入してからなかなか金策がはかどりません

とくにめっちゃほしいものもないしカオス消化とフル装備ぐらいしかやってません



そういえばLv40ぐらいで放置してたソドのLvあげしてます。


DN_279.jpg


グラになりました


ムンロも楽しそうだったけどやっぱフィニアタかっこいいですし

野良のptとかでめっちゃダメージ出してる人とかみると憧れますね









DN_276.jpg


レリヒ知力型1000Gでおいてあったので買っちゃいました




敏捷型だったので付け替えてみると

DN_277.jpg

  ↓

DN_278.jpg


魔法攻撃は700程あがりctは4k程下がりました

8人ネストとかでマセがいるptとかだったらいいけど4人だとちょっと少ない感じです


ストラ技巧に魔力知力ctつけて

ctop紋章3つぐらいそろえたいです


買うとしたら70でもあまり買い替える必要のな 生命 体力 鉄壁 あたりだと思います


現在ボンビー中なので来週のフル装備でいいのくればあああ



今はサブのLvあげてフル装備3%offつけれるようにしたいからそっちがんばります



それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

