SA_10.jpg

5thの何処かにあります。探して






しばらく更新してなかったSAのこと

SA_08.jpg

達人取れました


毎日指令消化頑張りました。


正直達人とったし指令やる意味ないかなって感じです


SA_09.jpg



自爆特攻もとりました


経験値おいしいです






@140%ぐらいで大佐なので頑張りたいです



あと、錬金で武器稼いだ人うらやましい



僕もTRG3年分とかほしかった


ポイント稼いで頑張って武器買っていきます




コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

