明日は大型メンテですね。



タリスマン追加やら新アバやシュパンででる新レアネックレスとか


このネックレスのアクセサリーセット4点効果が 物魔1.5%上がるみたいです


今ゲームないで表記されてる5%だと相当強いみたい


そこらへんよくわかんないから自分で確かめて!w



公式みたところによるとアルフ再販なかったのでシュパンたぶん回さないと思います



スパルナラムジェットウィングは結構ほしかったりするんだよね



タリスマンでステ上がるの楽しみです


とりあえず先にプリそろえて次に園児かなー





ということでしばらく更新してなかったためたまった画像張ってくよ







DN_286.jpg



GDLワンドゲット!



盾はすでに2個もってるけど叩きません!w



お金ないし今更叩いてもねって感じかな







DN_285.jpg


めっちゃきれいなダンサー。


ちなみに武器GDL+13でした







DN_284.jpg


先週あたりにマセカンストしました



60でもらえるアバ結構良さげ





DN_290.jpg


でみこ可愛い


この胴アバ買うか迷ってるんだよね






DN_288.jpg


DN_289.jpg



統合用に育てたソサのマジアバいい


いかにもマジシャンって感じ







まだあったけど、次の更新ようにとっておきます


では//

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

