DN_287.jpg

こんなソーサレスと結婚したい






WebBanner_2.jpg








エピネックレスつくるのが相当難しいらしいですね


合成できるネックレスがレアネックレスだけなのでしかもそれ帰属だし



自力でシュパン開けてレア5個そろえて合成して外れたりしたら最悪ですよね



せめて確定で5個使ったらできるようにしたほうがいいんじゃ?





WebBanner_1.jpg


エピックの翼めっちゃかっこいい


けど高い




HCアクセサリーが合成できるようになったことで


ちょっと前買い込んでいた HCマジックリング 1個1G以下で売ってたやつ買い占めていました




DN_295.jpg

これがあと9ページちょっとあるので



30×9で270個^^


1個安く見積もって25G×270個で6750G!!!

あとはマジックの羽とか1個150Gで売れるのでうまうま


もっと買っとけばよかったと後悔


結構前に海外で先にアクセ合成でてて


なかなかこなかったのでないかな?って思ってたけど来てよかった


まあ いいお金になったと思います






DN_294.jpg



DN_293.jpg


はあ。。。


まじゴミみたいのにつく


捕縛にctつくの2回目なんだよ!!w






ロピ海賊は結構エピック紋章とか吐息とかドロップするので消化しとくことをお勧めします


装備いまいちでも補正で結構いい感じになるのでサブでも消化しとくといいかも



それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
これまで、ドラゴンネストRSSリンク集を運営していた者ですが、
この度、ドラゴンネストアンテナを開設したのでご連絡に参りました。

当アンテナではサーバー別にドラネスブログ様を追加させてもらっています。
特徴としましては、逆アクセスランキングによる優遇処置を採用していることです。

アンテナサイトへたくさんのアクセスを送っていただくほど、より多くのアクセスが返せる仕組みになっております。
使い勝手の良いアンテナサイトですので、是非ともご利用ください。

既に、貴ブログをアンテナサイトに登録させていただいておりますので
もしよろしければ、リンク及びRSSの登録をしていただければ幸いです。

【サイト名】ドラゴンネストアンテナ
【URL】ttp://dragonnest.antenam.biz/
【RSS】ttp://dragonnest.antenam.biz/rss1s.rss

PAGETOP

