DN_292.jpg

くなーず白と新アバ頭なかなか合ってる

プリなのに天使ってどうゆうこと!?w






まず園児について


DN_303.jpg


ギルシェ橙敏捷op5000Gで購入しました

DN_297.jpg


見た目はあまり好きじゃないです

エルピスしたいとこだけど箱から帰属エルピスでるの待ってる


DN_299.jpg

あとこちらも2000Gで購入


メビウス毎週消化してるけど上昇型拾ってこれないので買っちゃった



それとトレハンで気迫紋章がでたので致命紋章と入れ替えました






DN_300.jpg

これでFD33%なので


20,743 * 1.33 = 27,588.19


四捨五入で火力込28kになりました

あといじるところはFD精霊ともしかしたらガイツ防具外してYDにするかもです


DN_301.jpg



お薬飲んでソロでエリアゼロやってます。


ジョーカースケルドーピングしまくれば素37kぐらいまで行くのでソロでも全部倒せるようになりました



ソロだとG全部自分のとこはいってくるので案外おいしいですよ






DN_302.jpg


一昨日作ったアーティラリー予定のボウマス(32Lv)

DN_296.jpg

4000Gで購入


DN_298.jpg

6000Gで購入

あとアルバ胴緑HPおp 1000Gで購入しました




某ブログのアーティラリーのあばたーに惚れて買っちゃいました


あとは頭アルバ緑 腕アルバ緑 目の色緑 武器アバアルフロング でめっちゃかっこよくなる


羽アバターなににするか迷ってます

スパルナ黒もかっこいいしいいかなって思うけど

あまり羽が目立ちすぎるとアルバのひらひらが見えなくなるのがなーって感じです







今回合計金額

2000
5000
6000
4000
1000

計18000G


折角この前までめっちゃお金もちだったのに所持金@7000Gぐらいしか残ってないです


ほしいと思ったどきが買い時


みたいなことどっかに書いてあってすごくいいなって思った。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

