DN_312.jpg

今まで見たマセの中で一番力強くてかっこいい!!!





DN_311.jpg

あてぃらりーカンストしました。



DN_313.jpg


YDU腕と靴だけ買いました。


あとはブルズ技巧魔力体力型ですかね。

10回ほど張り替えたら

DN_314.jpg


久々に良潜在つきました。

YDUは30回ほど張り替えてもHP知力体力つかなくて萎えちんです





明日はアップデートですね


YDHCとかトレジャー2とかエピックテールなどなど


詳しくはしとさんの記事に書いてあるので見てみるといいです





実は最近先週の日曜日あたりからモニターに横線みたいなやつが入るようになり


解像度もへんなんなりいろいろ大変です


ドラネスとか起動しようとしてもエラーでて起動できません


グラボにほこりたまってたので掃除しても治らず


最近親がへんなやつに変えてそれがたぶん原因だと思います


しばらくネトゲできなくなるかもです


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

