DN_317.jpg

アルフの光が涙みたいになってて綺麗





こんにちは。

一か月ぶりの更新になります


先月は学校行事がいろいろあり


修学旅行や体育祭やらテストで全然更新できなかったです

部活も今月いっぱいで引退になるので、最後まで頑張りたいです






DN_318.jpg

あれからスパルナ白買いました

あと狐尻尾も買ったけど正面からは見えないよ

ステータス

DN_316.jpg


YDU4セット揃えました

武器はNE+1010

アクセはチェーン知恵アンティブルズロングボウマスタリー

胴がガイツ活力+9なので変えたいけどお金ない

だから自分で鱗集めてYDU胴作成する予定

あとは腕と靴を冠詞Ⅱにしたら少しだけ火力あがりそう




DN_315.jpg


先月ぐらいにギルド募集イベで入ったギルドでYD練習してます


練習といっても自分以外完璧なので教えてもらう形ですけどね


プラクティスは12回ぐらい死んでクリアしました


メリゴが鬼難しい


あとは誘導かなー


誘導たげまだ来たことないのでそれも練習したい


園児もMP低くて結構枯れそうになるのでYDU胴だけでもほしいです



ばいばい

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

