どうも、あれんです

鯖落ちするのサーバーアタックが原因見たいですね

GDとかで落ちると萎えます

HCとか行ってる方とかたとかは大変そうです

リセットしてもらえるのはありがたいけど、鯖落ち酷くてなかなか消化できません

早く治るといいですね


そういえば、ついったーのイベントで


「思い出のドラネスなう!」の累計ツイートが15,000を突破した為、
6月6日(水)メンテナンス終了時よりロータスマーシュ8CH以外全てのチャンネルボーナスが100%アップしております。

2周年記念のイベント期間は「2周年イベント チャンネルボーナス大幅上昇中!」とあわせ、
通常時の3倍の経験値を獲得できますので、 この機会にぜひドラゴンネストをお楽しみください。


3倍凄いですね

自分は一つの属性特化できるの火力職作ってみたいなって思っていたのでソサを育てたいと思います

二次はFUにするつもりです

気持ちがもてば50まで頑張りたいです


ギルティクラウン全話見ました

自分としては12話で終わればよかったなって思いましたw

13話からなんか集が悲しくなってしまうのが残念です

最終回は結構良かったと思います

集といのり両想いだったのに悲しいですよね


最初はなんとなく聞いてたedだけど今聞く話に沿ってていいなって思います

自分は寝れないとき音楽聞いてますがピアノとか聞いてると癒されますよ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

