


Fight For Liberty/UVERworld

※fullではないです。

長い間
雨に打たれ過ぎた
一途な希望と
無言の未来が
僕を裏切るカルマ
生きることを忘れて過ごしていた日々の中
鏡の前に立って
いつも自分を恨んでいた
でも君を想えば越えられないものなんてない
何一つ諦めて生きていくつもりはない
立ち尽くした日々に
力を宿せWAR




ふぁいとふぉーりばてぃーって読みます

僕の大好きなUVERの新曲です

宇宙戦艦大和のopなんですぅ↑

やっぱUVERのライブ映像とか見てるけど

UVERかっこいいです!

カラオケとか行っても歌いますし

今年は友達とクリスマスライブ参加する予定です

チケットとかどのくらいするのかな?やっぱ人気だから高そう




リアルは夏休み入って部活も終わりに受験勉強の時期です

といってもあんまり勉強してないんだけどね

1,2年の復習って言っても範囲広いのでちょっとずつやるしかないし

夏休みは友達が泊まりにきたり、花火大会、ディズニーなど楽しみにしていることがあるので

楽しみながらも勉強頑張っていきたいと思います


最近いつも起きるのが12時ごろになってるので早寝早起きしたいです

でも、更新してる今こんな時間だけどね

ということでお休みなさいーー

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

