DN_325.jpg

DN_329.jpg

DN_330.jpg

DN_331.jpg

DN_332.jpg

DN_333.jpg

DN_334.jpg

DN_335.jpg


DN_326.jpg


あー

これ最高ですわ^~

この太もも!白ニーソ!

デザインは最高なんだけど


何故


シュパンに入れたんだよー!!!


パーッケージ販売だったら1万個ポチってたのに


運営がスク水実装するって知ったときはめっちゃうれしかったけど


まさか入手の仕方がこんな方法だと貧乏な人にはほしくても揃えられないんだよ


愚痴ってもしょうがないので町中で見かけた他職のスク水の画像でも


DN_327.jpg




DN_328.jpg


プリは完全にブリーフでした。ありがとうございました。


正直、男職のスク水は需要ないですね^p^


あちゃも普通の旧スク水でよかったのになんかワンピースみたいにひらひらついてるし


でもやっぱ僕が思うに、スク水は紺に限りますね


白も悪くはないけど紺のほうが見慣れているっていうか



そういえばランドセルも実装されるみたいなのでどんな感じになるのでしょうね


はあ。マジでスク水ほしかったです。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

