DN_339.jpg

DN_340.jpg

DN_342.jpg

DN_341.jpg


ということでBaristoがカンストしましたあああ

ギルドアバは着ないでギルドレベル足りてないので着ないでこつこつLv上げしてました


ガイデEXは全弾ヒットすれば20hitぐらいしてスキルLv1で一発3.5万~4万ぐらいでます

これは単体相手だったらだいぶ強いと思う

スキルLv11にしてスキル紋章つけたら結構いい感じになりそうです

ただ、ガイデ11振りするとどっかスキルLv下げないといけないので6Lvが妥当だと思います


そんな僕のBaristoのステ更新です

DN_337.jpg

通常時、魔法攻撃26.4k ct58%

DN_338.jpg

スピエクオウルズ込魔法攻撃27.9k ct86%


変更点としては首と指の技巧YDUアクセに変更しました

あと紋章を60レアの究極外して70レアの致命魔攻op紋章入れました

DN_343.jpg


YDUアクセに変えて火力おおよそ1kぐらいあがってHPは6万ぐらい増えました


HPも伸びて400k近くHPあるのでだいぶ固くなったと思います


これからの装備は胴のブローディをYDUに、胴アバターを知力型に

サブウェポンをYDU加護に、メイン武器を70レア+12にしたい

あとはお金に余裕できたらクロノスかなー。

YDUサブは逆鱗がトレジャーで手に入れた奴とトークンのやつで13個たまるのでそれ使いたいです

メイン武器は70レア+12が4000Gぐらいで買えたらいいなーって思ってます



銅アバ誰かアルバ緑知力型4000Gぐらいで売ってくれる人探してます

取引所見ててもなかなか出品されないし困ってます


目指す火力は素30k行けるようにしたい!


超砲撃巫女さんがYDLロング+12ログ流してました!!

自分が使ってる60エピ+10と比較

YDLロング12

次元が違いますね

60相手に120kもあるみたいですよw



明日は花火大会行ってきます><b

それではおやすみなさい~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銅じゃなくて胴ですよ!

Re: No title

> 銅じゃなくて胴ですよ!

指摘ありがとうございます。
訂正しときました!

PAGETOP

