先週の日曜あたりに大佐になりました。


2013-08-18 14-13-49


目指すはなのであと600万経験値ぐらい稼がないと

現在旅団長であと特殊武器400killぐらいすると師団長になります

CRが6万CRぐらい報酬でもらえるので早めに上げたいところ!!


2013-08-19 21-09-21

ナイフも先週あたりにマスターしてました。

アサシン』って称号結構気に入ってるのでしばらくこれだと思います


最近はリア友のクラン TReND,, でcwすることが多いです

前後釣りだけどリア友大勢とやるcwはなかなか楽しいです


毎日ログインのスタンプラリーも無事に皆勤賞貰いました。

夏休みも今月いっぱいで終わるので終わらせてない宿題とか

やらないといけないのでSAはあんまやんないと思います

ドラネスはデイリーだけ消化してます・。・


朝寝て昼起きるって感じの生活なので学校始まる前には直さないと・・・!

今日もこんな時間に更新してるし

SA日韓戦が東京ゲームショーで行われるみたいで結構楽しみにしてます

現地には行かないけど配信で代表クラン応援します!!


書くことなくなったからバイバイ ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

