SA_11.jpg

今日特殊武器200killぐらい終わらせて師団長とりましたー!!

6万CR結構嬉しいです。

特殊武器@3000kilで軍団長なので、今日からまたSGもってウェワ籠ります

黄色ださいから早く軍団長とりたいです


あと

話変わるけど

ドラネス園児と聖、カンストしました!

聖でガーディアンネスト凸ったけど全身トライバルじゃ結構痛くて全死でした

聖火力ないから、シングルも時間かかりそうだし、装備そろえるお金はボウに回したいし・・

蔵に新しいヴァニタスとアルフの画像あったので来月あたりに実装するかなー?って思ってます

それでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

