こんばんは!!

DN_359.jpg

YDL初+12強化成功です!!!!


その時の強化動画はこちら



やっぱキリン様はできる人です。

最初はあれ?って感じだったけど3分ぐらいから本気だします

+6からストレートで12になりましたいい!!!


自分的には4万Gで+11ぐらいまで行ってくれればいいと思っていましたが

+12になったしおつりもいっぱい残ったので満足です!

逆鱗は配布3+自分で拾った4+買い取り11 で作成しました

残念ながらぼっちの僕には鳩とかささこなかったけど

りぷらいもらえたのでうれしかったです!

ステですが

DN_360.jpg

70R+1260L+12にしたので10kぐらい火力上がりました!!

ロング→クロスにしたので最大火力だけではなく最低火力も上がったので平均するとだいぶ強くなったかと

ctもオウルズスピエクでカンストしますーー

今は47kですが、これからYDL2set+火影+5でFD稼いでいきたいですー

目指すは込み60kですかね

武器アバ新しいのほしいですがお金かかりそうなのでデュパンまで見越してます

あとは龍珠ですかね。知恵1個4000Gもするのでさすがにコスパ悪いですわ


70ネストはシングルしか消化してなかったけど

誰か誘ってくれると嬉しいですー!

それではこのへんでーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

足跡からやってきました

クロス12おめでとうございます!!
私も今週からやっとこさ買取し出したのですが、強化に今からビビってますw後半のストレートは羨ましいー!!

Re: 足跡からやってきました

> クロス12おめでとうございます!!
> 私も今週からやっとこさ買取し出したのですが、強化に今からビビってますw後半のストレートは羨ましいー!!
ありがとうー><
DolCeさんも強化費安く済むといいねー

PAGETOP

