DN_364.jpg


DN_362.jpg

火影アチェル5setにしてYDL靴を作成しました

70E頭+6
70E胴+9
70E腰+6
70E腕+7
YDL靴+12
YDL弓+12
70E筒+10

上級龍珠が実装されたので、935型×3、817型×1個購入しました。

おかげで貯金全部ぶっぱですよ ええ

前つけてた龍珠が下級70Rだったのでだいぶ素魔法攻撃あがりました


DN_365.jpg

統合も475いったのでFD+2%で合計FD12%desuuuu

込火力が55k突破しました。

あとは龍珠もう1か所追加と、レア武器アバ、技巧アクセサリーで込70kぐらい行くんじゃないかな?


シュパンに向けてお金もためていこうと思います





DN_361.jpg



長期ミッションでドラゴンネストを100回クリアってミッションが先月追加されましたが


ドラゴンを手壊けたって称号がFDつくしわりかし強そうなので今更ですが狙ってます

おまけにYDLアクセもらえますし もしかしたらわんちゃんありますしね!!

あとついでに言うとペセデロ称号持ってないのであそこ取りにいくのめんどい!!


DN_363.jpg


今週はドラゴン全部倒しました。


あと最長で9週間ぐらいで達成できると思います


それでは金策がんばりましょおーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

