DN_378.jpg

無事に売れ


DN_379.jpg

交渉の末


DN_382.jpg

DN_381.jpg

無事購入することだできましたー!

この翼なんと!羽がひらひら落ちるエフェクトがでるんですよ!!

自分も買うまで気づきませんでした・。・

めっちゃでっかいし!めっちゃ目立ってるし!

なによりこの翼持ってる人を街中で全然見かけないので

個性ができていい買い物をしましたーー


ちなみに30900Gはドラネスやってて一番高い買い物をしましたよ

所持金は底を尽きましたがね・・



DN_376.jpg

街中でお話をしたアテイにお願いして一緒にSS撮ってもらいました

このアティさん自分とほとんど同じような装備をしていて、これからの装備についてとかお話して頂けました!

ちなみにこのアバターはお着換え用のアバターです

これも結構気に入っててエルピスも考えてるけど、やっぱアルバのひらひら感が好きなんですよ~~




尻尾はエピアバもってないのでまたお金貯めないと・・


金策がんばりまーす

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

